2015年2月21日土曜日

Oh, oh, sushi police!

「オッと、寿司ポリス!」

 先日、Facebook をチェックしていたところ、友人がシェアしていたビデオに「BBQ Bacon Sushi」なるものがありました!なんだ、これは!こんな物を、寿司と呼ぶな!!!ベーコンを海苔代わりにして、中の具は牛ひき肉(BBQの味付け)とチーズを入れて、巻いたものです。それをスモーカーで焼いてるんです!これは、「ミートローフ」ですよ。巻けば何でも、「Sushi」になるんじゃないんです!私が怒り狂っているビデオは、こちら!

http://goodideasforyou.com/video/4687-bbq-bacon-sushi.html


ね、これは犯罪でしょ!寿司には、すし飯が必要です!中の具にすし飯が入ってるならまだしも、巻いたら何でも「Sushi」と思っているアメリカ人の、その間違った考えを正さねば!そう思って、彼のFacebookに怒りの投稿をしました!で、返ってきたのが、今日の一言。私としては、超真面目に怒ってたんだけどね。その怒りを理解していないようで。これを夫に言ったら、「わかってるんじゃないの?だから、ポリスって言ってるんじゃない?」とのこと。いやあ、きっとわかってません。


人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村