2014年9月2日火曜日

I don't remember anything he said!

「彼が言った事、何も覚えていない!」

 夫と一緒に地元テレビニュースを見ていた時です。お天気予報士のGary Lezakの様相が、どうもおかしい!シャツが大きすぎるのか、袖を折り曲げているし、で、折り曲げるならもうちょっときちっと曲げればいいのに、なんか、宴会帰りの酔っ払ったおっさん!って感じで、超だらしないのです!ネクタイもなんか緩んでるし、ウエスト周りのシャツも、中途半端に出てるしね。この方、カンザスシティでは有名な方で、尊敬されている存在なんですが、やっぱり宴会帰りの酔っ払い!にしか見えません!そこで夫と勝手なバッシング!わざわざテレビをポーズして、いかに彼の様相がだらしないか、とことんけなし合いました!

 で、そのGary Lezakの天気予報が終わった時、バッシングに忙しかった私達は、彼のシャツにしか注目しておらず、彼が何を言ったのか、全然覚えていなかったのです!そこで夫が言ったのが、今日の一言です。

 Gary Lezakの方は、次にテレビに映った時、ジャケットを着ていました。あまりにもだらしない様相に、苦情の電話が殺到したんでしょうかね?それにしても、夫と大笑いさせていただきました。Thank you.


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村