2014年3月18日火曜日

Eat your heart out, Ellen!

「思い知ったか、エレン!」


 少々前になるんですが、(とまたまた同じセリフの出だし)、コリン・パウエル元国務長官がFacebook に載せたSelfieが話題になりました。その写真とは、こちら!

http://www.today.com/news/eat-your-heart-out-ellen-colin-powell-wins-throwback-thursday-2D79371785

ななんと、パウエルさんは、Facebookなんかが出る遥か以前の60年前に、既にSelfieをやってたと言うのです!この古い写真がその証拠。ここで、なんで「Ellen」が出てくるかと言うと、トークショーでおなじみのEllen DeGeneresが、今年のオスカーで、ハリウッドスター全員集合!なSelfieを撮って話題になったからです。(その写真も同じ記事に載ってます。)で、「エレンよ!この写真を見てみろ!お前のよりずっとましさ!へへんってなもんさ!」って感じで、パウエルさんが載せた写真が、話題を呼んでます。で、Selfieを60年前にやってたってのも話題かと思いますが、パウエルさんが、とってもGood Lookingだったってのも、話題になってる理由の一つかと思います。


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村