2013年12月26日木曜日

I'm blushing

「赤面するわ」

 と言ったのは、もちろん私の夫ではなく、Jewel!彼女、可愛いですね~。Sing-Offっていう、アカペラコンテストの審査員として、今回、初登場しました。ではまず、その時のビデオをどうぞ!

https://www.youtube.com/watch?v=7xL4rCLXULU

司会者のニックが、突然“It Has To Be You"なんて曲を歌い出したんで、恥ずかしくって赤面しちゃうわ!ってJewelが言ったのです。「君でなければ、駄目なんだ!」なんて曲を、こんなアカペラ演奏付きで歌われたら、誰でも恥ずかしいわけで、納得の一言。でも、彼女もこの後歌い出すところを見ると、最初っから計画されていたんだと思います。

で、もう一つジュエルの歌で素敵だったのが、こちらのクリスマスソング、“Have Yourself a Merry Little Christmas"

https://www.youtube.com/watch?v=eCHMXIA6mMg&feature=youtube_gdata_player

もう、完璧じゃないですか!こんなに完璧なの、聞いた事ありません!さすがグラミー賞4回も受賞しているだけありますね~。すっかり、Jewelのファンになりました!


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村