2012年11月3日土曜日

ハロウィーン 2012!

 皆様、ハロウィーンは、いかがお過ごしでしたか?最近では、日本でもかなり大々的にハロウィーンが行なわれているようですね。私が日本にいた頃は、まだまだハロウィーンを知っていた人は、一部に限られていて、実際にハロウィーンのコスチュームを着る人なんて、全くいなかったと思います。

 さて、今年は夫の仕事が休みだった事もあり、我が家で大々的にハロウィーンパーティーを決行しました!現在日本で公開中の「エイブラハム・リンカーン/秘密の書」をイメージし、(それにしても、なんてタイムリー!)髭を生やしている夫をエイブラハム・リンカーンにし、私はヴァンパイアに扮装。デコレーションにも食事にも、力を入れて頑張りました!その時の模様を、「ダービン家 地球を行く」に更新したので、ぜひ読んでください!!

ヴァンパイアのハロウィーン晩餐会:
http://durbinswalkontheearth.blogspot.com/2012/11/blog-post.html

ハロウィーンパーティー・ゲスト到着:
http://durbinswalkontheearth.blogspot.com/2012/11/blog-post_4.html


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村