2011年12月26日月曜日

父からのクリスマスプレゼントは、ポップコーンマシーン!



 普段、こういう内容は裏ブログ「ダービン家 地球を行く」の方に書いているのですが、今回は、日本ブログ村の記事トーナメント「うれしいクリスマスプレゼント」に参加する為、特別更新です!

 「ルート66」を地で行く夫の父が「私」にくれたのは、なんと、ポップコーンを作るマシーン!それも、こんなレトロな可愛い奴です!クリスマスの数週間前、早々にガールフレンドを連れてやって来た父は、夫には、マッチ箱ほどの小さな物、私には、「洗濯機ですか?」と思うほど、大きなプレゼントを持ってきてくれました。それを、クリスマスの昨日の朝に開けたら、ドドーンと出てきたのが、上の箱!あ~、あまりにも、父過ぎる。このマシーン、組み立てが必要で、夫はその後1時間くらいかけて、組み立ててくれました。完成したのが、こちら。



 赤いブリキチックなところが、可愛くないですか?扉を拡大すると、こんな感じ。



細かい所にも気を配る父は、ポップコーン用の袋までくれました。



サンキュー、ダディー!これで、我が家でムービー・ナイトしなきゃね!



うれしいクリスマスプレゼントブログトーナメント - ライフスタイルブログ村
うれしいクリスマスプレゼントブログトーナメント人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村