2011年11月13日日曜日

I'm reading your mind

「何考えてるか、わかってる」

 夫のリクエストにより、「ラーメン」を作って、コンピューターで学校のペーパーを書いている夫の所に持って行ってあげました。(日本食大好き夫、万歳!)並々と汁が注がれたどんぶりを「う~ん、おいしそう」と言って引き寄せる夫に、「汁、気を付けた方がいいわよ」といつも通り、小うるさく言い、「私、会社のキーボード、ぶっ壊した事あるからね~」と、その時の出来事を話し出そうとしました。それは、私がその時使っていた使い捨てコップの底が潰れているのを知らず、机の上に置いたら、ドバッと倒れて、キーボードの上に、水が思いっきりかかってしまったのです!それを、「え~とね、私がね~」と、超スローペースで語り始めると、夫が言ったのが、今日の一言です。まあ、前に言った事あったか。でも、私の超スローペースに、聞いてるのが面倒になったというのが、真相。二人でケラケラ、笑ってしまいましたとさ。lol(前にLOLについて、書きましたけど、こういう風に使われます。小文字の場合が多いように思います。)

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村