2011年10月27日木曜日

That was your fix?

「それって、修理のつもりだった?」

 我が家の裏庭の塀は、幅20センチくらいの板で出来ているのですが、いつの間にか、はがれている所があります。夫曰く、少々、釘が短かったそうです。それで昨日の朝、たまたまボジョと一緒に裏庭に出た時、板が二枚はがれているのに気付きました。「キャー、これじゃあ、ボジョが外に出ちゃう!」と思って、丁度その近くにあった手押し車を立て掛けて、ボジョが隣の家の裏庭に出れないようにしたのですが、なんと、私が家に帰ってきたら、その手押し車が、元の場所に戻っていました。
「あ~、なんてことするのよ!」
と思って、また手押し車を、塀に立て掛けました。

 それでですね、その翌日の今日、マクドナルドの「Buy One Get One Free」クーポンを見つけたので、私のお昼休みに、仕事がお休みの夫と一緒に、マクドナルドに行きました。それで一緒に「アンガスバーガー」を食べている時に、「ボジョが外に出ないように、手押し車立てといたから、動かさないでよね」と言ったら、返って来たのが、今日の一言です。そりゃね、もちろん、一時しのぎの、仮のもんですがね、何も無いよりマシでしょ!夫は、私が意図したことが、全く分かってなかったみたいです。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村