2011年9月29日木曜日

Your secret is safe with me

「秘密にしとくよ」

 かなり前に発言した夫の一言。私の「アメリカ人夫の一言覚書」に書いてあります。これが何かと言えば、私がまたまた、夫の競争会社スーパー「HyVee」で、パンを買った時のことです。そのパンは、おいしくってね~。もう、ムシャムシャ食べちゃいました!「あ~、またHyVee行っただろ」と言いながらも、「このパン、食べてみて。美味しいから」と私が差し出すパンを食べて、「ウマイ!」と簡単に妥協する夫。まあ、あなたの秘密は、それ程安全じゃないかも知れない。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村