2010年9月7日火曜日

What's wrong with me!

「何やってんだ!」

 昨日、アメリカはレイバーデーで、会社はお休みでした。それで、少々遠出して、カンザスシティー郊外にある"Watkins Woolen Mill"という所に行ってきました!1800年代、Watkinsさんという方がミズーリ州のローソンという所に羊毛精紡工場を作って、当時はとても成功したそうです。彼は、果樹、家畜などの農園も持っており、広い敷地に大きな家を建てました。今ではミズーリ州の公園になっているのですが、そこで家と工場のガイド付きツアーに参加しました。それでもって、このWatkins Woolen Millに出発する時、ホームページに載っていた行き方を私がコピーしたんですが、そのコピーを夫が掴み、彼のトラックに行って、何かを取ってきて、そのままトラックの中に置いてきてしまったのです。運転する予定の私の車に乗って、「あれ?コピーは?」となった時に、「ああ、トラックに忘れた」と、夫はトラックに戻っていきました。でもって、「あ、ちょっと忘れ物」と言って、家にまた戻り、車に帰って来た時は、またそのコピーを家に置いてきてしまったのです!一体何のためにトラックに戻ったのか、それを嘆いて夫が言ったのが、今日の一言です。「昼寝が必要だ」と言ってました。

ところで皆さん!「ダービン家 地球を行く」の方も、たまには更新しているので読んでください。今のところは、「ネブラスカ旅行」まで終了しています。今、カンザスシティーの近くの「ウェストン」という所に行った時のこと書いてます。今日ご紹介の“Watkins Woolen Mill"も更新するつもりなので、「ダービン家 地球を行く」、どうかよろしく!

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村