2010年4月25日日曜日

I come to the same conclusion

「同じ結論に達する」

 仕事がお休みの私は、良妻ぶりを発揮するため、夫より早く起きて、お弁当を作り始めました。昨日、夫がレタスとキュウリを買ってきたので、「フムフム、これでサラダができる」と、サラダを作ることにしました。冷蔵庫を見ると、なんと卵のパックが3つもある!これは、早急に卵を消費しなきゃと思い、大量にゆで卵にして、サラダに入れることにしました。それでもってですね、肝心の夫が、なかなか起きて来ない!目覚ましラジオが何度も鳴っているのに、また「寝」に入るのです。私もベッドルームに何回か起こしに行っても、「あと5分...」の連続。「今回が絶対に最後!」と思って、ベッドルームに行き、「もう絶対に起きなきゃね!」との私の言葉に返ってきたのが、今日の一言。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村