2010年3月4日木曜日

Try is the mild form of failure

「『やってみる』ってのは、達成しないことの言い訳だ」

あんまり笑い過ぎて、何のことを最初に言っていたのか忘れてしまいました。夫と私がテレビを見ている時に、私が"I will try it"と言ったら、夫が言った言葉です。なんだかおかしかったので、その場でメモったんですが、ふと我に返って、「え~、なんでこの言葉言ったんだっけ?」と考えたら、二人とも、わからなかったんです!でもって、この言葉は元々、夫の会社の人が言ったものだそうです。私が"try"って言ったから、するするっと口から出てきたって感じです。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村