2009年12月14日月曜日

メンフィス、ニューオリンズ、セントルイスへのドライブ旅行

皆様、長らくお休みしておりましたが、今日から復帰です!1週間ほど、ドライブ旅行してきました。場所は、メンフィス、ニューオリンズ、セントルイスです。カンザスシティーの自宅からニューオリンズまで、何キロくらいあるんでしょうか。かなり長丁場です。州で言えば、ミズーリ州、アーカンソー州、テネシー州、ミシシッピー州、ルイジアナ州と、5州を制覇!ミシシッピー州に入ると、周りにガソリンスタンドすらない場所とかあるんですね~。アメリカは、広いです。今回は旅の記録を全部書くことはできませんが、後ほど「ダービン家、地球を行く」で更新したいと思います。(と言っても、前回のニューヨーク、まだ完了してませんでした。本の出版の方が忙しくてね~、と言い訳気味の私です。ニューヨーク完了する前に、今回の旅行記書き始めそうです。)

そういえば、アメリカのAmazon.comから本を売り出している著者専用のブログというのがあって、一応、私もその中の一人なので、そのうちそっちの方もスタートしたいと思ってます。あ~、何もかもが中途半端になりそう!時間がもっとほしいです。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村