2009年10月17日土曜日

I'm packed!

「荷造り完了!」

 夫の叔母の一人は、測量士です。最近新しいプロジェクトが始まり、アシスタントが必要となった彼女は、夫にアルバイトを申し出ました。夫の仕事がお休みの時だけ、叔母を助けるようになった夫は、朝早くから仕事に出かけます。私よりも早く起き出した夫は、前日私が作った「タコスチャーハン」(ベーコン、ピーマン、にんじん、玉ねぎを炒めて、ご飯と一緒にタコベルのタコスの素をぶっ掛けた私の創作料理(?)です。夫からなかなか好評です)を、トルティラスに包んで、お弁当に持って行きました。お弁当箱にその他のものも詰め込み、準備完了した時に夫が言ったのが、今日の一言です。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村