2009年9月3日木曜日

Put down the cookie!

「そのクッキーを、置きなさい!」

 私の夫は、「銀行口座の利子」を貯めるのに興味があり、前々から彼が見つけた銀行に口座を作りなさい!と私に何度も言っていたのでした。銀行に行って(彼に連れられて)口座は作ったものの、インターネットでいろんなことを登録せねば、銀行が宣伝している利子が付かないので、面倒くさく、何もすることなく何週間かが過ぎたのですが、今日、夫が「今から登録をしよう!」と本気になり、インターネットをオープン。それにしても、その銀行のインターネット、面倒くさいことがいっぱいで、登録している間に、「時間切れ」になって、最初からしなきゃいけなかったり、パスワードが入らなかったりと、ずいぶん時間がかかりました。それで、夫が「さあ、パスワードを入力して」とか私を働かそうとするのですが、わたしはソファーに寝転がって、クッキーを食べながら画面を見ていたので、司令官の夫が言ったのが、この一言です。その後、二人で笑い転げていました。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村