2009年7月6日月曜日

I can't wait having a party!

「パーティーするの待ちきれないわ!」

 さっき、私のお気に入りの料理番組"Down Home With The Neelys"を見ていたら、おいしそうな「チキン・ウイングス」(日本風で言えば、鶏の手羽焼きね)を作っていたので、ぜひ試してみようと思います。それでですね、この番組は、メンフィスにあるBBQ(バーベキューと読みます)レストランのオーナー夫婦が、彼ら自慢のレシピを紹介するのですが、彼らのほのぼのとした夫婦ぶりが、私は好きです。妻は、バーベキューレストイランのオーナーだけあって、「ぶた」が大好き!彼女の家には、豚の置物がたくさんあり、キッチンで使っている調味料入れは、全てもちろん豚の形をしています。今回、夫の方が、ピンクの豚のバーベキュー・スモーカーを準備し、それを披露すると、「キャ~!!」と叫んだ妻は、その豚スモーカーでバーベキューをするのを許しませんでした。そのピンクの豚は、カクテルパーティー用のテーブルになったのです。その妻が言ったのが、今日の一言です。

 ところで皆さん、右欄を見てください!「ダービン家 地球を行く」が、簡単にクリックできるようになりました!昨日、やっとフリーダムトレイルの「オールド・ノース教会」を書き上げ、アップしときました!ところで、ダービン家 地球を行くの「次ページ」への行き方、わかっていたでしょうか?ページの下にある「~編に続く」というところをクリックすると、次のページが出てきます。もしかして、フリーダムトレイルの後の「ボストンコモン編に続く」を、クリックしないと次ページが出てこないのが、わからなくて、まだ読んでない人がいるかもしれないと思って、しつこく説明。「えっ、ボストン・コモンなんて読んでないわ」という人は、右の「ダービン家 地球を行く」をクリックし、順に見てください!

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村