2009年6月6日土曜日

Nobody noticed

「誰も気付かなかった」

 会社で半年に一回の在庫確認をするため、午前3時に会社に行かなければならなかった夫。しかし、午前2時くらいから何度も鳴っていた目覚ましをストップし続け、ハッと気付けば午前3時!「もう3時よ!」と、夫をたたき起こすと、彼も「ヤバイ!」と言って、今度ばかりは、跳ね起きました。そして大急ぎで準備をして、5分後には出勤。
 さてさて、昨日(今日?)の午前3時に出かけ、午前5時に返ってきた夫。また、通常の仕事時間に出かけなければいけません。超疲れている身体を起こし、朦朧としています。
「昨日、遅れたけど、大丈夫だったの?」と聞くと、返ってきたのが、今日の一言です。

 ところで皆さん、来週の月曜日から、パスポート更新のため、シカゴに行きます!(パスポート更新だけで、シカゴまで行かなきゃいけないのよね~。)そしてその後、ボストンとニューヨークを旅します!「お金貯めなきゃね~」と言いながら、結婚以来、毎年どこかに行ってる気がする...でも一年に一回くらい、息抜きにどっか行かなきゃね~。と言うことで、1週間程、ブログの更新ができなくなると思いますが、(外に行くと、コンピュータで日本語が使える環境じゃないので)、見放さずに読んでください!

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村