2009年4月17日金曜日

Sleep on it

「一晩、考えてみたら?」

 やっと、今まで伸び伸びになっていたAmazon.comからの自費出版プロジェクト(自費って言っても、Amazon.comの場合、在庫を持たないので、特に最初にお金がかかるわけじゃないんですけどね。)に取り掛かろうと、今日やっとアカウントを作りました!そして、本の情報等を入力する段階になって、「題名、副題、巻を入力せよ」との指令が。そこでふと、「題名って、“Speak Like Native Speakers"だけなのか、それとも“Japanese Verb Conjugation I"も含まれるのか、それともそれは、副題になるのか」と考え出し、テレビを見ていた夫に聞いてみたら、言われたのが上の一言です。まあ、確かにもう午前2時近いし、頭の回転鈍いので、こんな時に重要なこと決めたくないしで、結局は彼の言う通り、今日は諦めました。でも、こういった細かい事で、いつも止まってしまうのよね~。今回は止まらないように、一気に進めたいです!前回は新しいビジネス“Simple American Life"で、頭がいっぱい!みたいなことを書きましたが、やりたいことがいっぱいありすぎて、あっちこっちに考えが飛び過ぎ!一つ、一つやり遂げていかないと、全ていい加減になりそうです。とにかく頑張らないと。

人気ブログランキングへ