2009年2月27日金曜日

I will surprise you

「あっと驚かせてやる」

 今日は仕事が休みだった夫。しかし、私が帰宅した時は、家にいませんでした。何度か携帯に電話をかけ、やっと出た夫に「今どこにいるの~?」と聞くと、「車を洗っている」とのこと。「この後、銀行に寄って、その後帰るよ。何か買ってきて欲しいものある?」と聞く夫に、なんだか「揚げ物」が食べたい気分だった私は、「そーね、フライド・ポテトなんか買ってきてくれると、嬉しいけど」と言うと、「マクドナルドとかの?」と聞く彼。
私:「うん、うん。なんかそんな気分」
夫:「じゃあ、ガソリンスタンドで、アップルパイでも買おうか?」
私:「それもいいけど、ガソリンスタンドに行くんなら(ちなみに、こっちではガソリンスタンドが、コンビニのような機能を果たしています)、春巻き買ってきてくれる?」
夫:「なんか、揚げ物(英語では、Deep fryと言います)食べたそうだね」
私:「そ~なのよ。」
夫:「わかった。じゃ、なんか買ってきてあげるから、楽しみにしてて」

と、こんな会話でした。

人気ブログランキングへ

皆さん、上のアイコン、クリックしてください!クリックするだけで、このブログを「人気ブログランキング」に投票できます!Thank you for your cooperation!