2009年2月14日土曜日

I can't believe you did that in the morning!

「これを朝やったなんて信じられない!」

 最近ブログの更新を怠りがちなんですが、どうか見捨てないでください!どうも忙しくてね~、なんてのは、言い訳に聞こえるかもしれませんが、本当に忙しいんです!

 さて今日のお題は、私が出勤前にピーマンとなすを切って、「イタリアン・ソーセージ」ってまあ要するににんにくやハーブで味付けしてある豚の挽肉を載せて、オーブンで焼いた物を、夫が食べたときに言った言葉です。本当は牛挽肉に冷蔵庫にある野菜をみじん切りして、それを詰めようと思っていたんですが、スーパーに行ったら、このイタリアン・ソーセージがおいしそうに、しかも割引価格で並んでたんで、それを使うことにしました。使ってみたら、調理しなくてそのままつめるだけだし、おいしかったので、大正解。詰めたら、後はオーブンで焼くだけなので、簡単料理です。でも見た目は豪華なので、夫が喜んでくれたのは良かった。